2011-12-18

ありがとうです。



今日も良いお天気!
目を閉じたら意識が飛んでゆきそうなぐらい、あたたかな日差し。
濃ゆいブラックコーヒーを淹れよう。


発送に向けて、せっせこ せっせこ焼いております。
20セットほどの注文をいただきました。
すごい!『20セット』って、すごい!!と、1人興奮気味であります。うはっ。
ほんとに、ほんとぉーーーーにありがたいです。
嬉しいし、とても幸せ。
ありがとうです。


早くみんなに届けれるように、
さぁー今からフィナンシェの仕込みだー!

あっ、まだ受付中なので興味のある方はぜひ連絡くださいまし。

2 件のコメント:

  1. さゆかの写真はどれも本当に素敵だけど、
    この写真はなんかすごい!!
    色も、構図も、素敵。
    青空の月、好きなんだよ~(*^_^*)

    返信削除
  2. あやか

    青空の月、いいよね^^*
    うっすらとしか映ってないのに、よく分かったね!すごい!

    黄色い人はどんな気持ちで飛んでるのかなー、
    なんて思いながら写したよ。

    あぁーわたしも飛んでみたい!!でもこわひぃぃ。。。(笑)

    返信削除