2011-10-10

ともだちと



先週の日曜日、友達と塔ノ岳へ行ってきました。


1人の時とは、また違う山の景色。


こんな赤い実を見て、キレイだねーなんてお喋りしたり。


立ち止まって、山の景色をぼぉーと眺めてみたり。(↑お友達)

見上げると、こんな景色が待っていて。


極めつけは、頂上のごはん!2人で、「おいしいー!幸せー!さいこー!」なんて言いながら
無事頂上まで登ってこれた嬉しさと、頂上で食べるごはんの美味しさに感動して、じんわり。
食後は、やっぱりホットコーヒー。あぁーしあわせ。



頂上からの景色はやっぱり最高で、2人であーだこーだ言いながら、カメラアングルを考えてパシャリ。
そういえば、山での自分が写ってる写真は初めてだ。

ともだちとのお山は最高に楽しかった。
あっしー、ありがとう。

4 件のコメント:

  1. いいなぁ、山登り。楽しそう。
    お弁当がおいしそう!さすがさゆちゃん。
    私もこの秋は紅葉を見に山に行くつもりだよ。

    2人とも見たことがあるーって思ってみてました。
    あっしーって、あのあっしーよね?懐かしい!

    返信削除
  2. haluちゃん

    そうそう!ラオスで出会った、あのあっしーだよ~!
    あっしーが、halunaちゃん元気?って言ってたよ^^
    ラオス、懐かしいなぁ。メコン川沿いの屋台でのんびり飲みたいね。
    あぁーものすご~く行きたくなってきた!!

    紅葉見に山に行くんだね。ステキ。
    一緒に山登り行きたいなぁ。真ん中の静岡あたりのお山なんてどうかな!?
    山小屋で1泊して、下山後は温泉コース。いいね。ふふふっ。

    返信削除
  3. 山登り、霧の中をあるくの、うらやましすぎるー。
    私も深呼吸仲間にいれてほしいわ。
    赤い実、あれクリスマスによくみるのだけど、かわゆいね。山にあるのか。
    日本の山が恋しいのう。

    返信削除
  4. emiさん

    深呼吸仲間、わぁーなんか可愛いネーミング!
    みんなで一緒に登れたら楽しいだろうなぁ。
    絶対たのしいよー。みんなで行きたいよー。

    うんうん、赤い実 かわゆいよね。
    夏は小さな白い花を咲かせて、秋に赤い実になるんだって。
    果実酒にもなるみたいだから、今度持ち帰って漬けてみようと計画中。むふっ。

    emiさん、リンクありがとう。

    返信削除