2011-05-23

出産のお祝い

注文をいただいてた、出産祝いのお菓子たち。
アイシングクッキー(スプーン&フォーク、飛行機、アヒル)・うさこクッキー・フロランタン・
キャラメルクッキー・チョコチップクッキー・ブールドネージュ・ディアマン2種・フルーツケーキ
の詰め合せにしました。喜んでもらえるといいなぁー。

改めて、男の子の出産おめでとうございます!
健やかな成長を心から願っています。


今日は髪の毛を切りに行ってきました。バッサリいきました、バッサリー。
じつに8年ぶりのショートヘアです。
そんな訳で、私を見ても笑わないでね・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. さゆっぴサン、スゴイですね。。。あなたはドコまでいくのでしょう??
    お店開いたらっ!!!
    ますます可愛くなったさゆっぴー、ぜひ見たいワン♪写真送って。ウフッ

    返信削除
  2. 全然スゴクない、ない。色々まだまだなんだよー。

    ショートはらくちんだね。うふっ、可愛いだなんて♪
    ひとりで自分の写真を撮るのは恥ずかしいぃー!

    返信削除