2010-10-03

食べて、祈って、恋をして。

今日は、映画『食べて、祈って、恋をして。』を観て来ました。
1人の女性が、人生をリセットし自分自身を見つめ直すため1年間旅に出る、というおはなし。
イタリアで食に魅せられ、インドでは瞑想にふけり、旅の最後の島バリで運命的な恋に落ちて・・・。

旅に出たくなるよー。美味しいモノに出会いたいよー。恋をしたいよー。←最後のは切実(笑)
人はいくつになっても幸せを探し続けてるんだなぁ。

今日はとても良いお天気でした。海も、青い空も、笑顔もキラキラだ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    それ、私も本を読もうと思っていたお話です。

    旅とか恋とか、だいじだよね。
    というか、心のわくわくとかどきどきとか、だいじだよね。
    フレッシュな気持ちでいるって大事だと、いつも思います。

    最近旅をしていなかったけど、私はもうすぐ旅に出るよー。
    楽しみで楽しみで仕方ないのです。
    わくわくどきどきして仕方ないです。

    それじゃあまたね。
    よいお天気も、笑顔も続きますように。

    返信削除
  2. そうなんだ、本を読もうと思っていたのね!
    とってもとっても良かったよ^^*
    旅も、恋も、人生に欠かせないモノだよね。
    出会うもの全て、必要なものなんだろうなぁー。

    おぉっっ。旅を再開するんだ!?
    わぁ~わぁ~~!!想像するだけでドキドキするね。
    何処に行くの??
    はるちゃんblog、楽しみにしてます。ふふふっ。

    返信削除