2010-01-30

アールグレイクッキー

少し前、紅茶のクッキーを作りました。
コロンとした、1口サイズのスノーボールクッキー。
紅茶の良いカンジの色が出てたのですが、お味はイマイチ・・・。
何味?と、はてなマークがつくカンジ。改良あるのみデス。

もうすぐしたら、バレンタインデー。
しか~し、あげる相手のいないワタシ。。。
なんだか盛り上がりに欠けるなぁ(;_;)シクシク。

でも、『手作りチョコ教室』を開催する事になりました♪
メニューは何にしようか!?と、頭の中はそんなコトでいっぱい。
チョコブラウニーと、チョコクッキーorチョコクランチorトリュフorチョコマフィン・・・
むふふっ。(笑)
おいしく&可愛くできるといいなぁ~。

2 件のコメント:

  1. えぇ~?超美味しそうに出来てるのに?!
    次に期待だね~♪
    でもさ、こういう風にちょっと納得できない出来だったりすると「次に頑張ろう!」っていう楽しみが出来ていいよね~!
    私はそういう感覚も大好き♪

    「手作りチョコ教室」
    …超参加希望なんだけど、遠いです…(T_T)
    今回は不参加ですが、完成品をブログで楽しみにしていま~す♪

    ちなみに、徒歩3分の海岸沿い。
    最高すぎて、ナイスチョイス!!!

    返信削除
  2. ナイスチョイス、ありがとう☆
    海のパワーはすごい。

    そうだね、熊本と茅ヶ崎じゃちょっと・・・いやだいぶ遠いよねぇ~(T△T)ガ~ン。
    うん、完成したらまたブログにUPするねん。
    らむちゃんは何作るの?ブラウニー^^*?
    むふふっ。いいね×2♪

    返信削除